ばーか ばーか ばーか




くっそ古いHIPHOPですが。こんだけ古くてもかっこいいなーこのUS盤持ってたんだよなー
因みにイントロ長いです。40秒くらいあります。




aionのお話


3.0きてまったく装備更新してません。あ羽だけカルンにしたか

なにかしら取れるテンペル記章やミスリルはあるのですが、なんか取る気になれません。

バサ弓も出回り始めて、一応ミスリルまだ来てますがそろそろやばいかなーばさるてー弓欲しいなー




あ、趣味で配信はじめました。

設定とかも適当で追々設定しながら適当にやります

視聴者の事を一切考えない垂れ流し&気分次第配信ですが暇だったらひやかしに来てください。いじめないでね。



懐メロです。布袋のステップもそうですが、ちょっとコミカルなところもある曲ですね。しかしぼくはこのアメージングな匂いのする歌詞が好きです。
そして3分30秒くらいからのカッティングはまじかっけーと思います。
布袋の見てくれに関しては触れないでください。







aionのお話

明日から3.0ですね。最近はスピでアラカ箱売りして弓で0時即申請ドレドしかしてませんでした。弓で降下も殴らずアラカも行ってないような状態でした。

そして既にご存じの方もいると思いますが、馬酔木さんが正式に休止を公にしましたし、現状クオリティでアクティブな人がほぼいないこともあり廃墟レギと化しました。
栄枯盛衰というやつですね。まあ栄えていた事があったかどうかは謎ですが・・・

まあぼく自身は3.0の内容にそこまで興味を持たなかったのでどうなるかわかりません。と言いながら毎日しっかりINしてレベル上げやデイリーしてるかもしれません。

まあ来てみなきゃわからんというやつですね。

レギの方は当面この廃墟で刻を刻むつもりですけど、もしかしたらどこかにお世話になりに行くかもしれません。
あーでもスピはどっか入れてもらおうかなとかも思ってます。

まあ生き急がず気負わずやっていきたいと思います。









以下別ゲのお話

ちょっと前からAVAと言うFPSゲームをやってるんですが、まあ昔はFPSゲーマーだったんで昔取ったなんとやらでなんとかなると思ったらとんでもない年を取るって怖いですね。
CS系の爆破ルールは初めてで、今まではCTF(キャプチャーザフラッグ)をやっていたんで立ち回りからなにから全然わかりません。

とりあえず、
かんのんさま=うまい
Nes=うまい
セルネスト=盗撮
こんな感じです。

ジェノブログや、なささんのブログにも書いてありましたがクラン「にゃんにゃんにゃん」が熱いです。
今だ至弱のクランですが1本取っただけで「こいつら即申請なめてんのか」というジェノ面子が大好きです。

おわり



今日は懐メロではなく懐ドラ
ご存じの方も多いでしょう、神ドラマですね。スティーブン・スピルバーグとトム・ハンクスが手を組んだ作品です。ドラマなので全10話で構成されています。
第二次大戦というとプライベート・ライアンのオープニングのノルマンディー上陸作戦が有名ですが、時を同じくして内陸部に大量の落下傘兵がばらまかれました。
その中の米国陸軍第101空挺師団第506落下傘歩兵連隊第2大隊E中隊(通称イージー・カンパニー)にスポットをあてたほぼノンフィクションドラマです。
見てない方は見ましょう。3回くらい見ると中隊全員が把握できてきます。
ぼくは戦争映画や戦争ドラマは好きですが、軍ヲタではありません。



あいおんのお話

帰宅早ければ混沌→降下(気分次第では殴らない)→0時ドレド→アラカ2週の繰り返し

お金が溜まってきたんでヒーロー防具強化しようか3.0まで貯め続けようか悩み中

おわり。



りあるのお話

クリスマスでしたね。

クリスマスプレゼント貰いました。

↓この時計です
tokei

参考URL
http://www.zeel.jp/products/detail.php?product_id=2145


誰にもらったかというとですね・・・・




















自分であげたぽよ~wwwwwwwwwwwwwww

自分で自分にクリスマスプレゼントwwwww

wwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwうぇwwwwwwww

うぇwwwwwwwwwwwww



別に悲しくねーし。





このトラックは聞いた事ある方もいるんじゃないでしょうか。元はブッタブランドの人間発電所という曲のトラックですが、加藤ミリヤもYOZORAだかって曲でカバーしてたしね
この「BETTER HALVES」っていうのがどうも今まであったトラックを弄ってアレンジしていくプロジェクトらしいけどこれはかっこいいね。




あいおんのお話

特にねえ・・・
ないからずっと書いてなかった・・・
書く事見つけられないだけですけどね。

カムラッドがんばりたいですね

チンドギは即申請PTが増えてきて楽しいですね

最近配信でうちのチャントが自演&さくら仕込んでてぼくのファンが大人しくて寂しいですね

そんくらいですかね





以下別ゲ(BF3)のお話 興味ない方は見ても意味わからんと思うので見ない方がいいですー































BF3買いました。ちょうど仕事が忙しくなってあまり出来ていませんがちょびちょびやっています。
BF2やDOD:Sの時のFPS仲間が鯖を立てているんでよくそこで遊んでいます。

BF

この鯖です

見てわかるとおり回しているMAPは「Operation Metro」「Grand Bazaar」「Seine Crossing」の3つだけです。

Launcher(工兵のRPG-7等)Nade(手榴弾)Mortar(迫撃砲)M320(サブウェポンのグレネード)が禁止です。これでKill取ると自分も死にます。3回やると鯖から蹴られます。あと最近USASのフラグ弾も禁止になりました。Metroでエスカレーターの天井撃ってれば勝手に人が死んでく反則的なあれです。

T-90等の戦車はありません。(ハンヴィーが1台だけあったかな・・・)

ハードコアモードなんで画面の真ん中にクロスヘアがなく(アイアンサイトやスコープは有効です)自分のヘルス、残段数、ミニMAPが表示されません。

つまり

撃ち合いです。

BFシリーズといえば乗り物含めた楽しみ方が好きな方も多いと思いますが逆に乗り物レイプで萎える方もいるでしょう。ぼくは乗り物戦も好きですが、こういうインファントリー戦も好きなんでよくここで遊んでいます。

因みに鯖名のJPN(日本)の後にある「27/7」←これの意味は24時間7日間、つまり年中無休の意味だそうです。最近知りました。へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鯖宣伝でした。


はい懐メロ えっくすう HIDEが生きてるうううううううううううううううう
今時の子は知ってるんだろうか・・・さすがに知ってるか・・・
ツインギターのギターソロのとこがやばいですねかっちょいい







代表曲ともいえる「紅」最初のアルペジオの終わりのHIDEの笑顔がすごくいい
そこからはもう圧巻のバスドラのツインペダルまじかっけーなー






aionのお話。というかaionのOFFのお話。


当クオリティボーイズでは年に2,3度Hresvelgrと合同でOFFがあるのですが、毎回飲みから入るので今回はうめーもん食おうぜって事で焼き肉行ってきました。
ちょーうまかったんで画像だけでもおすそわけ。



tan.jpg

牛タンですね。生わさびをおろしてつけて食べたんですけど、ちょー分厚くてうまかったー。
因みに、おしるはわさびおろしすぎて店員にわさび取り上げられてました。

yukke.jpg

はい今話題のユッケ。置いてあるとこも珍しくなってきました。たいへんおいしゅうございました。

rebasasi.jpg


レバ刺し!焼いたレバーは嫌いですけど、レバ刺しちょーすきちょーうまかったあああああああああああああ

tokusen.jpg

特選カルビ。数量限定だったため1,2人前しかなかったですが、さすが特選。たいへん特選でした。

yakiniku.jpg

炭火網焼き最高でした。



今回のOFFでとうとうPinokingに会ってしまいました。

そのピノさんの手品が本格的すぎてドヤ顔まじうざかったです。

カラオケでピノさんの歌がうるさくて馬酔木さんが寝れなかったそうです。

かわいいでんねずちゃんはやっぱかわいかったです。いじめてごめんね。




毎回楽しいですが今回も楽しかったです。次回も楽しいでしょう。


今回参加メンバー

【クオリティボーイズ】
ぼく
馬酔木
おしる姫
でんねず
【Hresvelgr】
かぁる(隊長)
ばんたんぉぅぃぇぁ
Pinoking
ばびこ
・yua・
あんじー(Cleria)






次はNes

きさまを

意地でも

呼ぶ

