人魚はほんとは生臭い

ここでは、「人魚はほんとは生臭い」 に関する記事を紹介しています。





ばーか ばーか ばーか



大昔にRockersという映画がありました。その一部です。途中で転調してロック調になるんですが、この時の玉木宏はむちゃくちゃかっこいい。映像的にも今は化石になったような格好の人出てておもしろい。



【aion】

1月に1年半ぶりに復帰してドレドをしてましたが、年寄りが多くリアル事情も絡んできて、先日解散と相成りました。

今まで相手してくださった方々ありがとうございました。

また新たにやる事になった時はまたお願いします。


ドレドも一区切りついて、なんか新しい職でも暇つぶしにやろうかなとも思ったんだけど、現在興味あるのは、盾、スペル、メロディーですかね。まあそれぞれの職にぼくにとって厳しい要素は盛りだくさんなんですが、5倍期間の間に、どこかの鯖のどこかの種族作るかもしれません。



【WoT】World of Tanks

ロシアではロシア全鯖合計で同時接続100万人を超え、単一サーバーでも10万人を超える同時接続のギネス記録を持つゲームも日本ではそこまで浸透してないようです、ぼくはやってます。おもしろいです。やってる人いたら一緒にやりましょう。Tier1~10まで取り揃えてあります。これから始める気がある人いたら一報ください。ぼくが知ってることは惜しみなく教えます。

おわり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boncurrygold.blog118.fc2.com/tb.php/46-ccb988e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
