キャノンスパイク

ここでは、「キャノンスパイク」 に関する記事を紹介しています。





ばーか ばーか ばーか

【スパ4】

赤キャミーかわいい。

春麗のセーフは煽りだろ。くそむかつく。

スパ4初心者一緒にやりましょう。ぼくも初心者です。

ジャヨさんやえここさんが丁寧に教えてくれます。まじ丁寧です。

この年になって1からあんな丁寧に教えてもらえると感動します。

だからスパ4初心者の方一緒にやりましょう。

コメントください。

恥ずかしければ非公開コメでもいいです。



【assassin's creed 3】

買いました。

3作目にして初めてやるのですけど楽しみです。

ちょくちょく配信もして行こうと思います。




【ガンオン】

かなりあき気味。

野良小隊入ってまで楽しいと思えなくなってきた。

Sジでやってる方いたら小隊誘ってね。

あと金陸かジムヘ狙ってF連でリセマラしてます。

出たらあきぃとモビルスーツでデートするか。




【シムシティ】

犯罪都市は維持が無理みたいな事聞いてひとまず敬遠。




【バイオ6】

これもやってみたいな。



【LOL】

面白そうだし、実際おもしろいらいいけど、

がっつりになってしまいそうで怖いし、そんな余裕もないから今は敬遠

日本サービスの話も出てるらしいし。日本サービスきたらやってみようかな。


おわり。
コメント
この記事へのコメント
FFやりたいな///
2013/03/23(土) 21:16 | URL | Erk #-[ 編集]
MAPの右下で待ってる///
2013/03/24(日) 15:15 | URL | あきー #-[ 編集]
>>Erk
FFはずれらしいよ・・・

>>あきぃ
ベンツ(戦艦)で迎えに行くわ
2013/03/25(月) 21:52 | URL | なんとか女房 #s5RVRKAk[ 編集]
ちゃんとアカダンわからせたの?
2013/03/26(火) 23:58 | URL | イインジャヨ #-[ 編集]
>>イインジャヨ
戸愚呂150%モードでわからせたわ・・・
2013/03/27(水) 01:33 | URL | なんとか女房 #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boncurrygold.blog118.fc2.com/tb.php/43-408ea80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
