第三世代

ここでは、「第三世代」 に関する記事を紹介しています。





ばーか ばーか ばーか

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これまたすごーく古いものですが。
サビのcome on baby come on baby baby come come on てとこが非常に耳に残っていたのを思い出します。
PV見ての通り体全体で音楽を表す黒人特有さがよく出ていてエネルギッシュですね。とくに女のおなかにアイスのっけて食べてるとこなんて最高にセクシーです。別にぼくは女体盛りが好きなわけではありません。



ぼくはシャドウ1st、弓2ndでして、
以前から少しやって止まっていた第三世代ですが、この2倍期間を利用して育ち始めました。
チャント

はい。チャントです。
「ヌクモリティボーイズ」かわいいでしょ。基本クオリティもしくは関わりのある方のサブキャラが在籍しています。
ぶっちゃけ、小難しいのが嫌いな僕にとっては苦痛です。けど楽しいです。ヒールよく忘れます。
馬酔木ブログに書いてあった事もありますが、
チャントは基本認めてもらいたがり屋だそうです
まさにその通り。
インスピまわしてPTメンバー全員にグルグルグルってエフェクト出ただけで俺仕事してる俺ナイスって思ってます。



そしてこのたび見事に46になったのでドレドギ行っちゃいました。普段ぼくはドレドギ結果とかブログに張り付けないんですけど、記念という事で。あ、一緒に行こう!って方いましたら一報ください。特にキュアさん。

ドレドギ

ねずみくす=ねずみんサブ
しるごろう=おしるサブ
踊れ恋女房=ぼく
OtuSisA=レギメン
キュアと弓の方は募集で来てくださった方です。

正直言います。交戦中リカスペ飛ばしたの2回くらい、リザしたの0回
ひたすら殴りまくってました。

だって狙われねえんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ごめんなさい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/02/28(月) 13:40 | URL | 気晴らし #R2nw8uis[ 編集]
K7のこれ、シングルCD買った記憶が蘇りましたw

PVのセレクト90sが多いみたいですけど、hip hopなんかもあの頃が一番良かった様な気がしますw J hiphopなんかも当時は都内でライブ行ってましたw
2011/02/28(月) 16:58 | URL | きーぶす #195Lvy4Y[ 編集]
>気晴らし様
どこに一言すればいいんですか

>きーぶす様
古き良き時代ってやつですねー
さんぴんCAMPとかもう当時から伝説でしたよねー
2011/03/01(火) 18:46 | URL | 暴れなんとか #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boncurrygold.blog118.fc2.com/tb.php/21-97bba687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。