エビとか食いもんじゃねーから。





ばーか ばーか ばーか




ちょっとなつい
この曲すきだったなーYUKIすきだったなー美人過ぎないのがよかったなー




あいおんのお話

以前の2.5倍イベントの時にソード作り始めました。
あっという間にカンストしました。
ヴォカ槍買いました。
クオリティに伝わるねずみ式強化で+15ちょゆうでした。

PV補正0%でがんばってましたがアラカの遺物全部与えて50アクセある程度揃えました。
ウダスセット()で頑張ってましたが40ELとりはじめました。



インギスにちょくちょく行っていますが、PTプレイ楽しいです。特にキュアチャントいると楽しいです。
けどやっぱソロはボウの方が3000倍くらい楽しいです。


以前からもいましたが、最近タイマン志向?というのか1対1を好む人がよく目につくようになった気がします。
誰かと戦っていると見ていてくれたり、こっちをタゲって止まりやろうぜ感たっぷりな人などなど・・・


あいおんは「やあやあ我こそは~」なんてゲームではないんでしょうけど、そういったローカル的な文化は好きです。第三者には伝わらない場合も多いので水を差されるケースも多々あると思いますが、自分も受けれる時は受けたいですし、挑める時は挑んで行こうと思っています。



昨夜、ソードでインギス行っていて追われて逃げていたら、よくお名前を目にする天ソードさんが追いかけてきてくれてタイマンアピールしてくれたのでやったんですが(以前ゲルクでデイリーしていたらアピールしてきてくれたんですけど、その時はスク炊いたりタイミング見計らってる間に他の魔族の方々がドバーっと来たため機会を失ったんで)
ちょゆうで負けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
圧倒的でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンパリすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっとソードに慣れて装備も頑張って揃えていつかリベンジしたいですね<>
見ていてくれたシャドウさんありがとうございました。


あ、ドレドギ申請前等などDPを失いたくない理由ある時逃げますごめんなさいアンクル逃げ余裕ですごめんなさい。



