エビとか食いもんじゃねーから。





ばーか ばーか ばーか




このトラック超好きだったなぁ。ピアノがいい味出してるんだよね





さて、あいおんのお話


の前に

前から書こうと思ってた事



きのこの山





たけのこの里


についてです。


はっきり言っときますけど


どう考えても


きのこでしょ



















と思っていた


こいつらを見るまでは・・・






110609_181435.jpg



そう・・・「大人の」シリーズ・・・

これに限っては・・・

たけのこの方が・・・

うまそうだ・・・


大人のきのこの山って・・・

えろいだろ・・・












駄菓子菓子

上には上がいる


そう


神菓

110609_181457.jpg


神の味がしたぜ・・・

一人勝ちですね。




最後にあいおんのお話

装備以外まだもどってきていないので貧乏です。

あと皆公開し始めたんで自分も装備公開しときます。

ほぼリアルタイムで反映されるらしいのでその時着てるものになるみたいです。

コメントとかしてくれると喜びます。


暴れ恋女房





