エビとか食いもんじゃねーから。





ばーか ばーか ばーか



さすがに懐メロでもこのあたりはさすがに知ってる方多いと思います。
なんかのヘビーローテーションだったかなんかのタイアップだったかCMソングだったか忘れましたが、そこらじゅうでかかってた気がします。
カラオケで何人ものこの歌を聞きましたが、正直「こいつぁ・・・」と思えるような方はいませんでした。
えーワ(タ)シに歌わせろってのど自慢の方いましたら一報ください。上手に歌えたらもれなく惚れます。


あいおんのお話
正直マンネリですね。フレや知り合いにもちらほら休止、IN減少、引退等がでてきました。
そしてその波はレギでも同じで、ドレドギも組めない状況です。
そこで今まで鎖国を通してきたクオリティボーイズでは少しづつ開国しようかというお話になりました。
あれです。禿げ酔木頭を叩いてみれば文明開化のなんとやらってやつです。

募集要項としては、
1、女性が望ましい。
2、ガチドレしたい、対人が好き、慣れたい(誰かしらいろいろアドバイスくれます)
3、IDPTは基本ない事が多いので、行きたければ自分で声あげましょう。
4、VCはTS3を使っています。喋れる事が望ましいですが、最悪聞き専も考慮します。導入等指南します。
5、お互い体験ということで、とりあえず1週間くらい一緒に遊んでみたいと思います。(ドレドギ、PK等)

まぁこんなとこでしょうか、正直1が重要なのは言うまでもないと思います。
因みに先日PT検索茶で初めて募集叫んでみましたけど、ひやかしとはげましの言葉しか来ませんでした。

興味や質問等ある方は非公開でも構わないのでコメント頂けるか、ゲーム内で「暴れ恋女房」までwisください。
