エビとか食いもんじゃねーから。





ばーか ばーか ばーか



これまたすごーく古いものですが。
サビのcome on baby come on baby baby come come on てとこが非常に耳に残っていたのを思い出します。
PV見ての通り体全体で音楽を表す黒人特有さがよく出ていてエネルギッシュですね。とくに女のおなかにアイスのっけて食べてるとこなんて最高にセクシーです。別にぼくは女体盛りが好きなわけではありません。



ぼくはシャドウ1st、弓2ndでして、
以前から少しやって止まっていた第三世代ですが、この2倍期間を利用して育ち始めました。
チャント

はい。チャントです。
「ヌクモリティボーイズ」かわいいでしょ。基本クオリティもしくは関わりのある方のサブキャラが在籍しています。
ぶっちゃけ、小難しいのが嫌いな僕にとっては苦痛です。けど楽しいです。ヒールよく忘れます。
馬酔木ブログに書いてあった事もありますが、
チャントは基本認めてもらいたがり屋だそうです
まさにその通り。
インスピまわしてPTメンバー全員にグルグルグルってエフェクト出ただけで俺仕事してる俺ナイスって思ってます。



そしてこのたび見事に46になったのでドレドギ行っちゃいました。普段ぼくはドレドギ結果とかブログに張り付けないんですけど、記念という事で。あ、一緒に行こう!って方いましたら一報ください。特にキュアさん。

ドレドギ

ねずみくす=ねずみんサブ
しるごろう=おしるサブ
踊れ恋女房=ぼく
OtuSisA=レギメン
キュアと弓の方は募集で来てくださった方です。

正直言います。交戦中リカスペ飛ばしたの2回くらい、リザしたの0回
ひたすら殴りまくってました。

だって狙われねえんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ごめんなさい。


