エビとか食いもんじゃねーから。





ばーか ばーか ばーか



懐かしいですね。Dragon-Ashに関してはJ-RAPでは賛否両論ありますが、まぁそれは置いておいてこのトラックはすごく好きでした。なんか耳に残りますよね。



ご無沙汰していましたが、この間にあった事といえばそうごーごーかーどですね。
自分の住んでる市には売ってるとこなかったんで、2つ隣の市まで行きましたwwwwwwwwwww
店についたらまだ手つかずのようだったんで、特級封魂石を49個買いました。因みに1箱に特級封魂石は50個しか入ってないようだったので1個残しておいてあげましたぼくやさしい。

あ、それと昨日やっと弓のアビス50アクセ揃いました。さようなら30アクセ。50EL防具も残りの部分取らなきゃだし、着替え用の防具も欲しいし、武器も欲しいし、欲しいものばかりですね。まぁこうしてる時が一番楽しいんだろうなぁ。
最近はドレドギは弓の方でメイン行ってます。シャドウはサブドギと立派な猟犬としてIDのMOB掃除と洞窟に通う日々です。

あ、あと23日のオフラインイベは馬酔木さんらとかと行く予定です。現地で会った方やさしくしてね。

追伸  
お汁よ、はよバイトして戻ってこい。お前はやがて日本を動かす男なんや。こんなとこでつまずいてるんじゃない。あと、あっきーながやっとパンツ洗ったぞ。
