エビとか食いもんじゃねーから。





ばーか ばーか ばーか



はい名曲ですね。しかももう懐メロの域ですね。なんかぼくの年バレますね。


ずっと更新してませんでしたが、この期間に変わった事は、ぼく携帯変えました!たかが携帯変えたくらいでと思う方もいますと思いますけど、ぼくDOCOMOなんですけど、実は今までMOVAでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MOVAってあれですFOMAが出る前のやつですwwwwwwwwwwwwwそろそろサービス終了のやつですwwwwwwwwwww
で、最新型に変えまして、なんかタッチパネルとかワンセグとか使いこなすのに携帯とにらめっこですwwwwwwwwおれかわいい。


で、あいおんの方はもう半年以上装備更新してなかったシャドウの方の装備揃え始めました。
uwagi

50ELはずっと3か所だったのですが、うわぎとりました。ずぼんももういつでも取れます。けどぼく今デバ剣と精鋭剣なんですが、50NM剣先にとるかずぼん先にとるか迷ってます。
うわぎの強化は+1ですけど、
「今はこれが精いっぱい。」(ルパン三世カリオストロの城で塔に閉じ込められたクラリスを助けにいったルパンがクラリスの前で手品をやった時に言った風)
