その他

ここでは、「その他」 に関する記事を紹介しています。





ばーか ばーか ばーか



懐メロじゃないけど・・・
テンション上がるよねー

Bメロの

「やって来たぜ いい風 青い空 何やってもいいんじゃね?!
そんな気分で ぶってえ フランクフルトを頬張り ながら
バナナボートで ゴールを目指す Season に火つく
コケてる ハイヒールの姉ちゃんを横目に 記念に ハイ!チーズ!」


この部分の一片の曇りもない陽気な感じがいいなー

陽気で思い出したけど、去年の11月の恵比寿であった2.0オフイベの時に、とある人が僕を見てこういいました。

「アロハ着て歩いてそうな陽気な兄ちゃん」

肯定はしないけど否定もしません。



<パーティー募集>バナナボート一緒に乗ってくれる人







あいおんのお話。

特にないのでmixiに書いたけどリアルお買い物の話を。

今まで使っていたヘッドセットのマイク部分が折れて、たまにノイズ出してTSで苦情出たんで買い変えました。



今まで使っていたヘッドセット
pc160sk.jpg


1万3千円くらい
詳細






今回買ったヘッドセット
pc360.jpg

2万3千円くらい
詳細


正直高かったけど、やっぱ高いだけはある。非常によろしいです。
音質はもちろんの事ですけど、着け心地がやばい。
圧迫感全然ないのに、頭振ってもズレない。
お勧めします。



やばいね。かっこいいね。しぶいね。


書くのはゲームの事だけにしようと思っていましたが、あまりにネタがないので、ぼくの神秘的な部分の一部を。
この連休は伊豆に骨休めに行ってきました。伊豆っていってもaionの伊豆鯖の伊豆じゃないよ。リアル伊豆です。

東伊豆から入って南伊豆経由して西伊豆回って出てくる一周コースしてきました。
道中アニマルキングダムという動物園?みたいとこよったり、南伊豆で遊覧船のったりとそれなりに満喫してきました。宿は下賀茂で取ったんですが、これがまた昭和初期というか明治というか大正というか、まぁそういう雰囲気の非常にくつろげる空間でゆったりと温泉につかってきました。
朝4時なんかに起きちゃって散歩して朝露天風呂貸切状態で非常によかったです。


アニマルキングダムで見た白いトラ
tora
強そうだけど勝てるね。


お宿
onsen2
onsen3
onsen1
非常にいい雰囲気ですね。


遊覧船より石廊崎
irouzaki
美しいですね。


おわり。
