エビとか食いもんじゃねーから。





ばーか ばーか ばーか



大昔にRockersという映画がありました。その一部です。途中で転調してロック調になるんですが、この時の玉木宏はむちゃくちゃかっこいい。映像的にも今は化石になったような格好の人出てておもしろい。



【aion】

1月に1年半ぶりに復帰してドレドをしてましたが、年寄りが多くリアル事情も絡んできて、先日解散と相成りました。

今まで相手してくださった方々ありがとうございました。

また新たにやる事になった時はまたお願いします。


ドレドも一区切りついて、なんか新しい職でも暇つぶしにやろうかなとも思ったんだけど、現在興味あるのは、盾、スペル、メロディーですかね。まあそれぞれの職にぼくにとって厳しい要素は盛りだくさんなんですが、5倍期間の間に、どこかの鯖のどこかの種族作るかもしれません。



【WoT】World of Tanks

ロシアではロシア全鯖合計で同時接続100万人を超え、単一サーバーでも10万人を超える同時接続のギネス記録を持つゲームも日本ではそこまで浸透してないようです、ぼくはやってます。おもしろいです。やってる人いたら一緒にやりましょう。Tier1~10まで取り揃えてあります。これから始める気がある人いたら一報ください。ぼくが知ってることは惜しみなく教えます。

おわり。
どうも。



aionは4.0が来たようですね。覗いてみようと180カイモ残っていたんで1日のゲージ買おうとしたら例外的なエラーがなんちゃらかんちゃらで買えませんでした。

さようならアトレイア。



最近はうえってぃーのおかげでガンオン熱が再燃しています。

局地戦が面白いです。

6vs6でaionのドレドギのような感じでわりと楽しんでいます。



あとユーストの広告ウザかったのでニコ生始めてみました。

手ほどきしてくれた番頭さん感謝感謝。

コミュ名がひどいと好評です。

よかったらコミュはいってね☆

【assassin's creed 3】

クリアしました。結構おもろかったけど、終わり方微妙だった。サブコンテンツいっぱいあるから、ちまちま遊ぶ感じ。マルチは1回やろうとしたら、人がいないのかセッションしなかった。


【ガンオン】

なにを考えてるのかわからない。クオリティアップの為とか言って遅れたコンテンツがゴミだった上にユーザー使ってテストして調整しますとかばかですか。まあ暇なときにちょこちょこやるかな。F連でのリセマラはだるくなったんでやめました。さようならあきぃ。


【スパ4】

早くもエンジョイ勢です。アカダンがわりとガチ勢になりつつある。
ジャヨさんが格上にぼこられてるのを、えここさんとでんねずとチャチャ入れながら飲む酒は最高でした。


【バイオ6】

買いました。今DL中です。
今後配信してこうかなー
【スパ4】

赤キャミーかわいい。

春麗のセーフは煽りだろ。くそむかつく。

スパ4初心者一緒にやりましょう。ぼくも初心者です。

ジャヨさんやえここさんが丁寧に教えてくれます。まじ丁寧です。

この年になって1からあんな丁寧に教えてもらえると感動します。

だからスパ4初心者の方一緒にやりましょう。

コメントください。

恥ずかしければ非公開コメでもいいです。



【assassin's creed 3】

買いました。

3作目にして初めてやるのですけど楽しみです。

ちょくちょく配信もして行こうと思います。




【ガンオン】

かなりあき気味。

野良小隊入ってまで楽しいと思えなくなってきた。

Sジでやってる方いたら小隊誘ってね。

あと金陸かジムヘ狙ってF連でリセマラしてます。

出たらあきぃとモビルスーツでデートするか。




【シムシティ】

犯罪都市は維持が無理みたいな事聞いてひとまず敬遠。




【バイオ6】

これもやってみたいな。



【LOL】

面白そうだし、実際おもしろいらいいけど、

がっつりになってしまいそうで怖いし、そんな余裕もないから今は敬遠

日本サービスの話も出てるらしいし。日本サービスきたらやってみようかな。


おわり。
お久しぶりっこ

あのですね。

ゆーすと

BANされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

原因はわかってるんですけどねwwwwwwwww鍵かけてたけどやっぱダメかーwwwwwwwwwwwww当然だわなーwwwwwwwwwwwwwwww

てことで新しくチャンネル作りました遊びに来てね☆リンク貼ってくれてた方、更新してくれるとうれピー☆






aionのお話。

休止。





その他のお話。


最近はガンオンしてました。

ジャヨ氏に薦められ、これからスパ4を始めます。初心者です。一緒にやってくれるザコ募集。(切実)

てことで、今後の配信はガンオンとスパ4が主になるかなぁ。おもろいゲーム見つけたらそれやります。
